


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クイーンズブレイド(得ろ注意)

クイーンズブレイド1話見ました。

えー・・予想以上にぶっ飛んだアニメでしたww

色々ありすぎてストーリーが頭に入らないww

最後の敵の倒し方は笑うしかないでしょ・・ww

あと、声優が無駄に豪華ですね。

これ作ったスタッフをある意味尊敬しますw

以下、得ろ注意。
(追記、あまりにも直球すぎて規制食らう可能性あるので若干修正・・。)

流浪の戦士レイナ下向くレイナ首絞められる

レイナ、アップ夜、焚き火レイナとリスティ

2人歩く、横レイナとエリなクイーンズブレイド画像

夜、城、レイナ2夜、城、レイナレイナ、お知り

cv釘宮理恵横、メローナ正面、メローナ

光明の天使ナナエルcv平野綾ナナエル水玉
あ、あとこのアニメの感想書いてる人、表現に気をつけたほうがいいですよ。
自分も以前にロザバンで直球ど真ん中な文章書きまくってたら、
グーグルに村八分されたんでww

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
クイーンズブレイド | 【2009-04-08(Wed) 18:04:35】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]

ポリフォニカ2期の作画

ポリフォニカ2期の1話見ました。

思ってたよりは作画がまともだったw

この先も崩壊しないことを切に願いますw
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
ポリフォニカ画像
神曲奏界ポリフォニカ
神曲奏界ポリフォニカ3

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS | 【2009-04-05(Sun) 16:54:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

空上げとみなみけおかえりと続夏目友人帳を見た感想

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
ハマリ度:★★
根本的に、こういった世界観のストーリーに興味が持てなかった。
京アニってことで、一応最後まで見てたけど、さすがにきつかった・・。
作品自体は丁寧に作られてる感じで、いい出来だと思う。(多分
ファンタジー好きなら、面白いアニメなんじゃないかな・・。(多分
空を見上げる少女の瞳に映る世界

・みなみけ おかえり
ハマリ度:★★★★
相変わらず笑える日常ネタ満載で面白かったです。
それぞれのキャラがいい味出してて、色んな角度から楽しめますね。
特に最終回のカナにデレ状態の千秋はかなり萌えましたw
ただ、作画が若干崩れ気味だったのが少し残念。
みなみけおかえりヒトミ

・続夏目友人帳
ハマリ度:★★★
このアニメって「ハマリ度」での評価が難しい・・。
ハマるって感じじゃないんだけど、見てて癒されますね。
1期同様、安定して楽しめました。
タキとニャンコ先生の絡みも良かったw
続夏目友人帳

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-04-04(Sat) 16:49:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

明日のよいち!と屍姫とドルアーガとホワイトアルバムの感想

1-3月アニメもほぼ最終回を迎えましたね。

いい作品も多かったと思うんですが、
個人的にはあまりハマれなかった気がする・・^^;

ただ、これからまとめて見る予定の
クラナドとガンダム00にはかなり期待してます。

・明日のよいち!
ハマリ度:★★☆
ドタバタラブコメ。
原作知らなかったけど、見やすかった。
ただ、内容は薄っぺらく、あまり印象に残らない。
キャラはいい感じに面白い。次女のツンデレに萌えましたw
音楽もまあまあ良かった。
明日のよいち

・屍姫 赫/屍姫 玄
ハマリ度:★★
原作知らないとついていけないかも。
声にかなり違和感。
特にオーリの声が・・素人みたい・・。
音楽は良かった。
あと、いちいちエロイのが
シリアスな話と合っていない気もした^^;
屍姫

・ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
ハマリ度:★★☆
1期が面白かったのでかなり期待していたんですが、
正直、微妙・・。
遊び心少なく、シリアスな展開でテンポ悪い。
作画もところどころ崩れ気味。
クーパにも大して萌えなかった・・^^;
良くも悪くも、無難にまとめたなあって感じ。
ドルアーガ2期

・WHITE ALBUM
ハマリ度:★★☆
1話見た時は面白そうだなと思ったんですが、
徐々に眠い展開に・・。
すれ違いばっかりの浮気アニメってことでいいんですかね・・w
最終回も原作知らないので、中途半端だなあって印象しかなかった。
ただ、作画はいいし、音楽も結構好きだった。(OPの演出は微妙でしたが・・。)
WHITEALBUM

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-04-02(Thu) 21:59:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
