


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

狼と香辛料とみなみけおかわりとクラナドを見た感想

狼と香辛料とみなみけおかわりとクラナドを見た感想。

すごーく勝手な感想です。

・みなみけおかわり
ハマリ度:★★★★
1期ほどはハマらなかったが、それでも十分面白かった。
カナは1期にも増して色々やりすぎだろ・・w
保坂は相変わらず気持ち悪いw
内田のいじられキャラも面白いw
ただ、主要キャラ以外の人が黒いマネキン?だったのは違和感あった。
あと、新キャラのフユキの存在意義がよく分からなかった。
みなみけおかわり


・クラナド
ハマリ度:★★★★
原作を知らないので細かいことはよく分かってませんw
登場キャラがなんか色んな意味でスゴイ人だらけですw
主人公はモテ過ぎだけど、誠に比べたらいたって普通w
面白かったけど、父親との関係とか、まだ途中ってとこで終わってますね。
2期も見て見たいです。
クラナド2


・狼と香辛料
ハマリ度:★★★★☆
こういう世界観すごくいい。
何気にOP(旅の途中)が一番好きだった。
ただ、原作を知ってから見たほうが分かりやすいかも・・。
個人的にはロレンスとホロのやりとりを見てニヤニヤするアニメw
狼と香辛料

あとはカイジとH2Oとバンブーブレードを見て08年1~3月期のアニメは終了です。
あ・・灼眼のシャナ2を見るの忘れてた・・。

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年前半) | 【2008-04-14(Mon) 17:35:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
