スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2008年1~3月のアニメ全話見た感想1

2008年1月~3月で全話見れたアニメの勝手な感想と評価。

・キミキス -pure rouge-
ハマリ度:★★
とりあえず作画が酷すぎ。
キャラの個性もあるような気はするが、あんまり記憶に残らないw
でも後半は結構面白かったかも・・。
まあ、展開は分かりきってたけどw
OPは神!(キスキス恋して・・ねーよwww
キミキス -pure rouge-

・俗・さよなら絶望先生
ハマリ度:★★★★
前回で演出に慣れたせいもあるのか、違和感なく面白かった。
ネガティブなネタがやたらと俺のツボに入るんですよね・・w
ラジオCDとウェブラジオも面白いです。
ただ、好みが分かれそうなアニメでもある。
絶望先生2期

・ロザリオとバンパイア
ハマリ度:★★★
一言でパ○ツアニメw
展開とか滅茶苦茶。
余計なこと考えず、割り切って見ると楽しいw
水樹奈々の曲もいいですね。
ロザリオとバンパイア

・true tears
ハマリ度:★★★★
萌えアニメというより昼ドラ風な感じ。
作画はかなりいい。
土地柄や季節感がいい感じにマッチしてる。
最後の結末は賛否両論ありそう。
なんかしんみりさせられる・・。
でも総合的に見ると結構好きなアニメ。
とりあえず、リフレクティア~と口ずさみたくなるw
トゥルーティアーズ

・シゴフミ
ハマリ度:★☆
最初は結構面白いと思ったが、後半は眠い展開・・。
全てが中途半端で終わってる感じがした。
あと全体的に暗い・・。
シゴフミ感想

・君が主で執事が俺で
ハマリ度:★★☆
パロディネタ多すぎw
話が毎回飛びすぎでよく分からんw
作画も微妙に崩壊してるw
最後はなかなかいい終わり方だったが・・。
・・まあセクシー演出もあったし、そこそこ楽しめたアニメ。
君が主で執事が俺で

・破天荒遊戯
ハマリ度:★
いつの間にか終わってたw
原作を知らないと、ほとんど分からんですw
というか、よく全話見れたなあと今になって思うw
破天荒遊戯を見た感想(今期アニメブログ)

・BUS GAMER
ハマリ度:☆
全3話の腐女子向けイケメンバトルアニメ。
急に終わった破天荒遊戯の次にやってた。
3話しかないのでしょうがないけど、話が急展開すぎ。
まあ3人が徐々に打ち解けていく過程はソコソコ面白かったけど・・。
声優が豪華なので、ファンの人が見たら楽しいのかも・・^^;
BUS GAMER感想

・のらみみ
ハマリ度:★★☆
シュールなネタが多い。
結構いい話もあったりして、妙に癒されるアニメ。
ハマるって感じじゃないが、いい作品だと思う。
個人的に魔女っ娘メリィーの話が良かったw
のらみみ感想


この中だと、俗・さよなら絶望先生が一番面白かったかな。
もし3期もあるなら絶対見たいです。
さよなら絶望先生の画像

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年前半) | 【2008-04-02(Wed) 14:18:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
