スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俗・さよなら絶望先生、true tears、破天荒遊戯、君が主で執事が俺で、シゴフミの1話を見た感想

土曜の深夜は見るアニメが多いです。

・俗・さよなら絶望先生
原作知らないせいか、全体的に意味不明w
笑いどころがよくわかりませんw
目が悪いのでパッと出る文字がよく見えないのが辛い・・。
あとEDの絵が違いすぎw
とりあえずは見続けるけど・・。
俗・さよなら絶望先生を見た感想


・true tears
のんびりした青春アニメって感じ。
色々伏線が多くて続きが気になる。
true tearsを見た感想


・破天荒遊戯
原作知らないとついていけない雰囲気・・。
登場人物についてわからなさ過ぎるw
俗・さよなら絶望先生とは違った意味で意味不明w
破天荒遊戯


・君が主で執事が俺で
ハヤテのごとくとこれが私のご主人様に似てるw
展開は無茶苦茶ですw
でも執事アニメって好きだから見ますw
君が主で執事が俺で


・シゴフミ
しにがみバラッドとか地獄少女みたいなアニメ。
思ってたよりも鬱な展開だった。
想像以上に面白そうな予感。
シゴフミ1話を見た感想

一番楽しみなのはtrue tearsかな。
今後どうなっていくのか気になる。
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2008-01-06(Sun) 13:00:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
