スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

全話見れたアニメの感想(07年4~10月+α)

2007年4~10月の間、
放送してた中で全話見れたアニメの勝手な感想。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS
ハマリ度:★★★☆
OP、ED曲はとても良い。特にBeautiful Amulet最高!
内容は・・1期、2期と比べてゴチャゴチャ感が増したw
あと作画も崩壊気味・・。
でも熱いバトルは変わらず良かった。
なのはさんがどんどん立派になっていくのは感慨深いですw
リリカルなのはSS

・sola
ハマリ度:★★★★
原作知らなかったが、すんなり見れて面白かった。
意外な展開が多く、結構惹き付けられました。
音楽も凄く良かった。作画は微妙でしたが・・^^;
sola

・アイドルマスター XENOGLOSSIA
ハマリ度:★★☆
インベル(ロボット)と春香のイチャイチャアニメ・・w
後半は超展開の連続でよく分からなかった^^;
ただ作画は安定してたし、ED曲(悠久の旅人)も結構好きだった。
微妙に方向性を間違えてる感じがする惜しいアニメ・・w
アイドルマスターゼノグラシア

・ムシウタ
ハマリ度:★★
とにかく話が分かりにくい・・。
原作を知らないと絶対についていけないと思う^^;
あと、虫が妙にリアルで気持ち悪い・・w
でも、主人公とヒロインと、
その関係を知らない友人との三角関係は結構面白かった。
ED曲(サヨナラ)もかなりいい。次回予告も地味に楽しみだったw
本編以外では高評価なアニメって感じ^^;
ムシウタの感想

・神曲奏界ポリフォニカ
ハマリ度:★★
とにかく作画が酷い。
ストーリーはまあまあ面白かったが、
適当な絵のせいで全てが台無し・・。
双子の姉妹が可愛かったのだけ妙に記憶に残ってるけどw
神曲奏界ポリフォニカ感想

・のだめカンタービレ(1~6月期ですが、ついでに・・)
ハマリ度:★★★★
ドラマも見ていたのでスンナリ入れた。
ってか、ドラマの話のまんまですね・・^^;
終始ギャグ満載でアニメ版でも違和感なく面白かったです。
作画は妙にバラつきがあるが、このアニメのノリには合ってると思うw
のだめカンタービレ

・DEATH NOTE(これもついでに・・)
ハマリ度:★★★☆
前半は映画も見てたので、分かりやすく面白かった。
後半は若干置かれ気味だったが、まあまあ良かった。
魅上のキャラも笑えましたwというか顔芸が凄いw
作画も安定してた。ナイトメアの曲も何気に好きだった。
原作を見てたらもっと楽しめたのかも知れない。
デスノートの感想

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(07年) | 【2007-11-27(Tue) 20:12:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
