


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぽてまよ第3回

ぽて5「聖夜の奇跡」
ぽて6「それは大晦日 突然に」

森山素直の父親が登場しました。

素直とは真逆のキャラですね。

夏みかんの興奮度は相変わらずですw

ぽてまよ、森山素直、夏みかん、森山父
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ぽてまよ | 【2007-07-21(Sat) 02:05:11】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/22 03:03 | Anime in my life 1号店 | もっとぐちゅ子を!「ぽてまよ」 ぽてまよの生態はよ~くわかってきましたが、ぐちゅ子のそれは不明のままですね。果たして言葉をしゃべれるかどうかも怪しい。豚や牛は食用の定番だから許してくれるとしても、羊や鳩や雀等になると微妙です。どう


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
