スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

全話見れた2009年春アニメの感想その1

超久々の更新。
見終わったアニメの感想でも好き勝手ぼやいてみる。

・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
ハマリ度:★★
演奏シーンがショボイ。
作画も大して良くない。
終盤の戦闘がかなりいい加減。
総合的に見て期待ハズレでした。

・鋼殻のレギオス
ハマリ度:★☆
原作知らないせいか、まったく話についていけなかった。
序盤は面白そうな雰囲気だったが・・。
ある程度話が分かってないと何が何やらって感じのアニメ。

・アスラクライン
ハマリ度:★★
これもレギオスと同じくらい訳分からんアニメ。
まあ、単に自分が適当に見てたせいもありますけど・・^^;
原作知ってればもっと興味深く見れたのかもしれない。
あと作画がかなり崩れ気味だと思った。
音楽は良かったです。

・戦国BASARA
ハマリ度:★★★
戦闘シーンが何でもアリの滅茶苦茶展開で面白いw
キャラもかなり個性的で絡み合いがなんか笑える。
が、後半はシリアスすぎて少し退屈だった。

・けいおん!
ハマリ度:★★★☆
音楽ネタ中心のアニメかと思いきや、
単なるほのぼのとしたキャラ萌えアニメ。
色々と狙いすぎな面もあるが結構面白かった。
京アニだけあってクオリティ高いと思った。

この中じゃけいおん!が一番見てて楽しかった気がする。
ただ、今思い返すと、2ちゃんの実況が楽しかっただけなのかも知れないw
内容あんまり覚えてないや^^;
けいおん
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-06-28(Sun) 20:40:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
