


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クイーンズブレイド(得ろ注意)

クイーンズブレイド1話見ました。

えー・・予想以上にぶっ飛んだアニメでしたww

色々ありすぎてストーリーが頭に入らないww

最後の敵の倒し方は笑うしかないでしょ・・ww

あと、声優が無駄に豪華ですね。

これ作ったスタッフをある意味尊敬しますw

以下、得ろ注意。
(追記、あまりにも直球すぎて規制食らう可能性あるので若干修正・・。)

流浪の戦士レイナ下向くレイナ首絞められる

レイナ、アップ夜、焚き火レイナとリスティ

2人歩く、横レイナとエリなクイーンズブレイド画像

夜、城、レイナ2夜、城、レイナレイナ、お知り

cv釘宮理恵横、メローナ正面、メローナ

光明の天使ナナエルcv平野綾ナナエル水玉
あ、あとこのアニメの感想書いてる人、表現に気をつけたほうがいいですよ。
自分も以前にロザバンで直球ど真ん中な文章書きまくってたら、
グーグルに村八分されたんでww

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
クイーンズブレイド | 【2009-04-08(Wed) 18:04:35】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/08 18:15 | Anime in my life 1号店 | おっぱいなんて大嫌い!「クイーンズブレイド」 またもや釘ぎゅが汚れを…。しかもおっぱい魔人を演らされるとは。知らない人が見たら、おっぱい担当はこのピンクの兎お化けだとしか思...


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
