スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

空上げとみなみけおかえりと続夏目友人帳を見た感想

・空を見上げる少女の瞳に映る世界
ハマリ度:★★
根本的に、こういった世界観のストーリーに興味が持てなかった。
京アニってことで、一応最後まで見てたけど、さすがにきつかった・・。
作品自体は丁寧に作られてる感じで、いい出来だと思う。(多分
ファンタジー好きなら、面白いアニメなんじゃないかな・・。(多分
空を見上げる少女の瞳に映る世界

・みなみけ おかえり
ハマリ度:★★★★
相変わらず笑える日常ネタ満載で面白かったです。
それぞれのキャラがいい味出してて、色んな角度から楽しめますね。
特に最終回のカナにデレ状態の千秋はかなり萌えましたw
ただ、作画が若干崩れ気味だったのが少し残念。
みなみけおかえりヒトミ

・続夏目友人帳
ハマリ度:★★★
このアニメって「ハマリ度」での評価が難しい・・。
ハマるって感じじゃないんだけど、見てて癒されますね。
1期同様、安定して楽しめました。
タキとニャンコ先生の絡みも良かったw
続夏目友人帳
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-04-04(Sat) 16:49:55】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
