スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日のよいち!と屍姫とドルアーガとホワイトアルバムの感想

1-3月アニメもほぼ最終回を迎えましたね。

いい作品も多かったと思うんですが、
個人的にはあまりハマれなかった気がする・・^^;

ただ、これからまとめて見る予定の
クラナドとガンダム00にはかなり期待してます。

・明日のよいち!
ハマリ度:★★☆
ドタバタラブコメ。
原作知らなかったけど、見やすかった。
ただ、内容は薄っぺらく、あまり印象に残らない。
キャラはいい感じに面白い。次女のツンデレに萌えましたw
音楽もまあまあ良かった。
明日のよいち

・屍姫 赫/屍姫 玄
ハマリ度:★★
原作知らないとついていけないかも。
声にかなり違和感。
特にオーリの声が・・素人みたい・・。
音楽は良かった。
あと、いちいちエロイのが
シリアスな話と合っていない気もした^^;
屍姫

・ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
ハマリ度:★★☆
1期が面白かったのでかなり期待していたんですが、
正直、微妙・・。
遊び心少なく、シリアスな展開でテンポ悪い。
作画もところどころ崩れ気味。
クーパにも大して萌えなかった・・^^;
良くも悪くも、無難にまとめたなあって感じ。
ドルアーガ2期

・WHITE ALBUM
ハマリ度:★★☆
1話見た時は面白そうだなと思ったんですが、
徐々に眠い展開に・・。
すれ違いばっかりの浮気アニメってことでいいんですかね・・w
最終回も原作知らないので、中途半端だなあって印象しかなかった。
ただ、作画はいいし、音楽も結構好きだった。(OPの演出は微妙でしたが・・。)
WHITEALBUM
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-04-02(Thu) 21:59:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
