


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!21話の感想

とらドラ! 第21話「どうしたって」

今回は修学旅行の話。
思ってた以上にカオスでした。
ワーイ、せっかくの修学旅行が滅茶苦茶だよ~w

北村のことで能登と木原が喧嘩。
ここまでおおっぴらにしても気づかない北村って・・^^;

竜児の買ったヘアピンが大河を通してみのりんに・・。
これは結果オーライなんですかね^^;
みのりん画像

足元拭いたタオルで頭拭くのは流石に引いたwどんだけルーズだよw
大河画像

クリームの匂いに癒されるみのりんかわええw
みのりんくりーむ

って、ここからいきなり修羅場ですか。
亜美は核心に迫りすぎw
せっかくの天然みのりんが・・(´・ω・`)
でも、なんやかんやで一旦は仲直りするが・・。
とらドラ21話

亜美の被害妄想からガチ殴り合いの喧嘩に・・。
ここまでキレなくてもいい気もするが・・亜美はどんだけストレス溜まってんだ・・。
まあ、みのりんのキレ顔と暴言とパンチは新鮮でしたがw
みのりん亜美

で、ヘアピンを取りに行った大河が遭難。
探しに行った竜児はヘアピンに気づいて大河を発見。
帰り道、北村と勘違いした大河から本心を聞いてしまう竜児・・。

やっぱり大河は竜児が一番なんですね。
この複雑な関係がどうなるのか。次回も楽しみです。
遭難大河

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-26(Thu) 14:24:55】 | Trackback:(3) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/26 15:16 | MAGI☆の日記 | とらドラ! 第21話「どうしたって」 とらドラ!の第21話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第21話 どうしたって修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外はみな、楽しくスキーをしていたが、木原と能登がリフトに乗る時のペア組決めでケンカしてしまう。亜...

2009/02/26 17:42 | ネギズ | とらドラ! 第21話「どうしたって」 なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。

2009/02/27 15:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしまう....


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
