


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!20話の感想

今回は年明け~3学期の話。

みのりんがいつもの天然キャラに戻った?
「後ろに立つな」のゴルゴネタは笑ったw
みのりん

大河は竜児と距離を置きつつも、結局は色々ちょっかい出してる感じ。

大河のちん○吸う発言にはビックリw春田のお遊びキャラも最高w

修学旅行が沖縄からスキー旅行に変更って・・凄い方向転換。
恋ヶ窪ゆり先生の「人生思い通りにならない」って・・これは黙らざるを得ないw
恋ヶ窪ゆり

大河の家でみんな集まってしおり作り。
それにしても、大河の部屋って改めて見ると異常にでかいねw裏山杉

木原の恋も気になるが、肝心の北村が空気になりつつある・・w
こんなところに狩野すみれ様が・・w凍りつく北村・・w
生徒会長

亜美は嫉妬全開?なんだかあからさまに嫌な女になってきたなあ・・。

「ずっと、このまま」という言葉に竜児が反応。
このままじゃいけないと、旅行中に自分の想いを伝えようと決心する竜児でした。

次回は色々と波乱の予感?
どうしたって

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-19(Thu) 14:08:22】 | Trackback:(4) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/19 15:30 | MAGI☆の日記 | とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...

2009/02/19 22:40 | ネギズ | とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 人生思いどうりにはなんねーぞ!三十路先生が言うと迫力が(爆

2009/02/20 00:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見るクリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が出来...

2009/02/22 01:50 | 風庫~カゼクラ~ | とらドラ! 第20話『ずっと、このまま』 ぐわーー!大河も不憫なら亜美も不憫。そしてそんな事やってたら 余計に傷つくんじゃのか、みのりーぬ! …まぁ5泊6日の沖縄修学旅行が2泊3日の雪山へ変更になった皆さん 全員がとても不憫ではあるのだけれど。 アニメも原作も終わりの日が近付いてますね(涙) とらド


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
