スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日のよいち!4話ととらドラ!17話の感想

明日のよいち!第4話「ちはやぶるちはや」
今回は三女で中学生にてプロの漫画家ちはやの話。
相変わらず与一は不可抗力?の萌えイベント満載w
いぶきは与一をボコボコにしながらも良い所は認めてる感じ。
二女あやめは今回軽くいじられるだけで大した出番なし。
四女はなんかよく分からんアヒルの陶器を割られて泣いてたw
ちはやの学校の話はちょっと強引だったかな。
このアニメの不良はなんか愛せるキャラが多いですねw
結局、与一がうまい事まとめてちはやとも仲良くなって終わり。
典型的なラブコメアニメのキャラ紹介話でしたとさw

とらドラ!第17話「クリスマスに水星は逆行する」
OPEDが変わってる!
OPは前のほうが良かった気もするがまあすぐ慣れそう。
心境を知っているだけに、みのりんのヅラは見ていて痛々しいw
みのりんに避けられて困惑気味の竜児。
北村と大河はうまく行ってるみたい。
周りもすんごいバックアップ体制w
そんな中で竜児は大河への気持ちに微妙な変化が。
ファミレスで勉強するも目当てのみのりんは休み。
と、そこへ北村とクラスメイト登場。
大河と北村を2人すると木原麻耶が反応。
ってか、コイツも北村好きなのかよw
帰り道、複雑な心境で大河と北村を見る竜児。
そこへ木原麻耶が・・。

木「大河とマルオがお似合いって、付き合えばいいと思う?」
竜「え・・いやそれは・・っていうか、あまりにもいきなりで・・」
木「だよね、思わないよね?みんなそう言うけどでもそんな事ないよね?」
竜「ちょっと待て、そのみんなってのは・・?」
木「高須君は大河とマルオがくっ付いちゃったらやっぱり面白くないよね?」
竜「はあ・・?」
木「本当は大河の事好きなんだよね?私は高須君のこと応援するし、マジで!」
竜「お前ひょっとして北村の事・・」
木「高須君、諦めちゃ駄目だよ!」


なんかいきなり出てきて必死すぎ萌えたww
それにしても色々とフラグ立ちまくりwwいやー面白くなってきたww
とらドラ(木原麻耶画像:cv野中藍)
↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-01-30(Fri) 16:40:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
