スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

のだめと魍魎とまかでみとあかね色を見終わっての感想

今更ながら全話見れた2008年秋アニメの感想。
これで秋アニメは一通り見終わったかな。
全体的に良かったような悪かったような・・うーん微妙w

・のだめカンタービレ 巴里編
ハマリ度:★★☆
相変わらずギャグ満載の軽いノリで見やすい。
が、1期よりも話数が少ない分、全体的に淡白な感じだった。
特に後半は色々な話が混ざって、かなり展開が急だったように思える。
原作は知らないので細かい事は分かってないが、若干期待ハズレかも。
nodame


・魍魎の匣
ハマリ度:★★☆
作品としては良く出来てると思う。作画も終始良い。
ただ、原作をまったく知らないのでついていけなかった。
基本的に会話中心なので原作知らないとかなり眠い展開・・。
最後の展開は引っ張った割りに結構あっけなかったかも・・?
全体的に悪くないけど、大して興味は持てなかった。
サスペンス・ホラー好きにはオススメかも。
mouryou


・まかでみ・WAっしょい!
ハマリ度:★★☆
狂乱家族日記みたいなノリのアニメ。テンポいい。
サブキャラが面白いですね。メタリスとジョージの関係面白すぎw
超展開が多かったけど、多少ストーリーもあったりしてまあまあ良かった。
作画も安定してたし、想像してたよりも面白かったかな。
makademi


・あかね色に染まる坂
ハマリ度:★★★
ドタバタラブコメ。原作知らなくても見やすかった。
というか、基本的に内容が薄っぺらいからかw
でも萌え要素がたくさんあって、飽きはしなかったな。
ありそうでないような組み合わせのキャストも良かった。
akane


今までのアニメ感想まとめHP
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2009-01-24(Sat) 19:09:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
