


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カオスヘッドと今日の5の2と純情ロマンチカ2の感想

・CHAOS;HEAD(カオスヘッド)
ハマリ度:★★
最初はなかなか面白いと思ったが、中盤以降ついていけなかった。
原作を知っていればもう少し楽しめたのかも知れない。
題材としては面白そうだけど、アニメで生かしきれていないように思えた。
主人公の周りにいる女キャラは結構好きだったんですけどね・・^^;
chaoshead


・今日の5の2
ハマリ度:★★★☆
最初はキャラデザ微妙かと思ったけど、慣れたら問題なく楽しく見れた。
あるあるネタ満載で見てて懐かしくなる。ただ萌え演出は狙いすぎな感もw
序盤のエアギターあたりが一番微妙だった。そこからよく巻き返したと思う。
最終回のリョータとチカのニヤニヤ展開は個人的にかなり好きですw
ただ、OVA版も見ていたので既出ネタがあった分、ややマイナス。
5の2


・純情ロマンチカ2
ハマリ度:★
1期の延長線上で興味本位で見てたが、やっぱり自分には無理w
ただ、1期よりはマイルドになった気もしないでもない。
ってか、まさか水樹奈々が出るとは思わなかったwあの回は面白かったですw
まあ・・自分には合わなかっただけで、作品自体は良作だと思います。(多分w
ロマンチカ2

今までのアニメ感想まとめHP
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-12-29(Mon) 19:50:11】 | Trackback:(2) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/29 20:19 | MAGI☆の日記 | 今日の5の2 第13話「ユビキリ」 今日の5の2の第13話を見ました。第13話 ユビキリ49時間目ユビキリリョータは、チカと結婚の約束をした幼稚園の頃の夢を見る。そのせいで、気恥ずかしい過去を思い出し、戸惑いながら登校するのだが、なんとチカも同じ夢を見たという。それだけではなく、チカがユウキに夢..

2008/12/29 20:21 | MAGI☆の日記 | 純情ロマンチカ2 第12話「終わり良ければ全て良し」 純情ロマンチカ2の最終話を見ました。第12話 終わり良ければ全て良し秋彦が忘れたと言う原稿を丸川書店に届けに来た美咲はくまシューを取りに5階へと向かうと、今にも死にそうな男性がエレベーターに倒れこんでくる。「ど、ど、ど、どうしたんだろ!?なんか修羅場中のウサ..


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
