


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ef - a tale of melodies.と喰霊-零-とヒャッコの感想

・ef - a tale of melodies.
ハマリ度:★★☆
前半は結構面白かったです。
火村や久瀬やナギの学生時代の話も良かった。
ただ、中盤あたりから演出が過剰気味に思えた。
2週連続の病んでる長セリフはさすがに苦笑い・・w
まあefらしいと言えばそうなんだけど・・。
あと、火村と優子の同棲の展開も強引に感じた。
久瀬もなあ・・あれだけ騒いで結局生きてるのかよw
悪くはないんだけど、1期ほど興味を持って見れなかったな・・。
ef


・喰霊-零-
ハマリ度:★★★☆
ノンストップ放課後退魔アクション・・らしい。
原作全然知らなかったけど、それなりに楽しめた。
1話見たときは何コレ?って感じだったが、
黄泉と神楽の過去話は見やすかったです。
ただ、終盤の黄泉の暴走は微妙に付いて行けず・・。
結局ラスボスっぽい青い蝶の少年は謎のままなんですね・・。
ガレイ


・ヒャッコ
ハマリ度:★★☆
気楽に見れる学園コメディ。
序盤の同じギャグを繰り返す手法は見てて飽き飽きしたが、
中盤~終盤にかけては慣れもあるがそれなりに面白かったです。
ただ、キャラが多くて最初の4人を生かしきれてないように思えた。
まあ、内容よりも雰囲気を楽しむアニメって感じかな・・^^;
ヒャッコ

今までのアニメ感想まとめHP
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-12-26(Fri) 00:51:51】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
