


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒャッコ 第7話 キャプ付き感想

ヒャッコ 第7話。
「狐虎で会ったが百年目」 「虎の怒りを買う狐」の感想。

ちなみに今回のとらドラはギャグ少な目で、
みのりんの出番が大してないから感想書くの中止w

夏服に衣替えの季節らしい。
獅子丸のイメージに突っ込みを入れる京極w
代わりに古囃独楽にやらせてまんざらでもない様子w
ヒャッコ

上園学園生、生写真撮影会(夏の陣)を開催するようですw
そんな悪巧みを考えている2人のところに、今回のメインキャラ、狐登場。
7話

「勝負だ古囃君!」「望むところです!」
リストを作って写真を撮りまくる2人。思いっきり犯罪ですw
カメラ

狐「ハハハ、よくやるよ・・」引き気味の狐。
京極「メガネっ子があえてメガネを外した瞬間、いわゆるオフショット。
これを押さえずして何を押さえようと言うか!」

メガネっ子について力説する京極w
画像

能乃村歩巳を見つけてドS魂に火がついた狐。
京極「こいつドSだから」→狐「YES、ドS」w
平野綾

歩巳の元へ行き、無言でスカートをめくる狐wYES犯罪!w
能乃村歩巳

驚きながらもしっかりカメラに収める写真屋w
「ハハハ!冗談、冗談!」と言って立ち去る狐w
冗談で済むレベルなのか?w
上下山狐

撮ったパン○ラ写真を何に使うかとしょうもない話中に虎子を発見。
獅子丸が虎子を好きだと聞いて狐大笑い→獅子丸登場。お約束です。
ヒャッコ2

獅子丸「彼女の夏服姿を盗撮するつもりなのか!」
獅子丸「許さんぞ!何眼だ?そのカメラは何眼レフカメラなんだ!」
京極「分かったよ、じゃあ今回彼女の写真いらないんだな?」
獅子丸「・・・い、いる・・」
獅子丸「写真は欲しい、だが盗撮は断じて許さん!」w

戦国獅々丸
アイキャッチ

てな訳で、堂々と写真を撮らせてもらうことに。
獅子丸は影で見守る。(ヘタレw
狐「よぉ」→虎子「に、兄ちゃん・・」→猫「ニャ-」(かわいいw
上下山虎子
猫

改めて自己紹介。虎子も入学してから会うのは初めてらしい。
狐「虎子の兄の上下山狐でーす」
龍姫「似てない」→歩巳「全然似てない」→雀「はぁ、ラーメン食べたい」w

折笠富美子

みんなのパ○ツ連呼で恥ずかしがる歩巳w
ヒャッコの画像

お詫びに虎子のパ○ツを見せる狐w
S

・好きなおかず取られる。
・靴のヒモ固結びにされる。
・テレビの録画予約全部野球中継に変えられる。
・逆らうと10倍返し。

昔から虎子は色々と苛められていたようですw
過去

雀「狐はいつもお菓子くれるから好き」
虎子「あたしよりお菓子か!あたしよりお菓子か!この食いしん坊め!」w

虎子を苛めて満足気な狐。考え事をしている獅子丸。
雀

獅子丸「狐・・お、お前のことお兄さんって呼ぶべき?」w
虎子の可愛さについて熱く語る獅子丸→ドン引きする狐と京極w
そんなこんなで獅子丸に一応協力してやることに・・。
真っ白

昼食中の虎子に近づく2人。獅子丸は緊張で固まってます。どんだけw
ラーメン

狐「おい、あの厨房で料理してんのレクター博士じゃね?」
虎子「え、ウソッ!?」
狐「おいおい、あんなもの料理に混ぜたら不味いだろ」w

よそ見した隙を見て大量の唐辛子を入れて苛める狐w
立ち去ろうとすると謎の女と遭遇もスルー。伏線?
さらに歩巳、龍姫、雀を足止め。
レクター博士

2人きりになった虎子と獅子丸。
虎子の食えなくなった醤油ラーメンを見て、「俺のと換える?」と提案。
交換

心拍数が上がる獅子丸w
虎子「・・か、換えてくれる?」
心電図「ピーーー」←萌え死にですね、わかりますw

心拍数

影で様子を見ていた狐「あれ、俺のおかげじゃん」
歩巳「あの・・用事ってなんですか?」
狐「ん?・・・君のパ○ツもう一回見せてくれない?」w

ラスト
で、なんかよく分からんキャラが登場して終わり。
最後の棒読みキャラはなんなの?w

ヒャッコ個人的に結構好きなんですが、今期の中じゃ存在感薄いですねw
何気に平野綾のキャラ結構好きかもw虎子も所々カワイイw
虎子キャプ

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ヒャッコ | 【2008-11-20(Thu) 19:49:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
