


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」の感想。

雨の日の教室。
いきなり川嶋亜美に襲い掛かる大河とみのりんw
とらドラ

「先生~!川嶋さんがお腹にお肉を隠してます!」
「遠足に持っていくお肉は300円までって決まってんだよ!」
「バナナはお肉にゃ入らねんだ!」
「これは肉まんの分!これは高級アイス!これはアメリカンドックの分!」
「くらえ!コンビニ新拳!!」

テラカオスwwこれは新手のいじめですかwww
キャプ

「星屑と消えたダイエット戦士に捧ぐ」w
笑顔で消える大河とみのりんw
友達「大丈夫?」
川嶋「えっと・・うええええん!」
←相変わらず計算してますw
画像

「この脂肪と真っ直ぐに向き合ってこそ痩身の神は微笑んでくださる」
「彼女もいつかきっと分かってくれるはず」

激ギムネマ茶を飲みながら語るみのりんw説得力ありますww
怪しい男に気づく3人。そして帰り道。
6話

突然サラダを作ると言い出す大河。
レタスを買ってくる→むしる→ちぎる→お皿に乗せる→ほら出来た!←オイw
と、そこへストーカーに付きまとわれている川嶋亜美登場。
画像とらドラ

2人がくっ付いているのを見た大河は嫉妬?で怒り心頭。
大河「この公然猥褻女が!」w
ゴミ箱をぶん投げ→2人かわす→ストーカー直撃ww
ゴミ箱

川嶋の話を聞き、部屋にかくまうことにした大河。
って、仲悪いんじゃなかったのかw
2人が去った後、しっかりゴミ箱を元に戻す竜児w地味にいい奴w
部屋に着き、金柑のハチミツ漬け(ソーダ割りw)を出す大河w
つーかさっきまでストーカーを怖がってたのに切り替え早いな川嶋w
大河

川嶋「本当の自分なんて見せる気ないっての」
大河「だったら作り物の自分を見せてもらおうじゃないの」
・・で、6時間モノマネ大会wやっぱりお前ら仲良いだろw
翌日、寝不足で登場の川嶋。
ウガンダ、明智光秀、シャンソンを熱唱する織田信長w色々やらされたようですw
モノマネ

それを聞いた北村、何かをひらめいた?
自販機で話していた2人になにやら頼み事。
で、顔色が悪い川嶋と廊下で対面。
北村

大河「来い馬鹿チワワ、エサの時間だ」w
昨日のモノマネを撮った映像を使い、脅す大河w
そして4人で昼食・・って、竜児ハーレムすぎwww
北村の頼みは本性の出した川嶋と友達になって欲しい、とのこと。
どんだけお人好しなんだw
頼み

みのりん「ほら亜美、昆布をやろう」
川嶋「いらねっつーの」
竜児「いいなあ・・」
←何この流れw
大河と竜児の弁当のオカズが同じことに気づく亜美。
下手糞な口笛で誤魔化そうとするみのりんw
一瞬で竜児のオカズを食べ尽くす大河w
大河「これで問題ないでしょ。
私のは玉子焼きと炒め物の弁当、竜児のは海苔弁よ」w

昼飯

川嶋「はい、これで高須君のはミートボール弁当♪」←カワイイw
大河「竜児はねえ、前世で私の犬だったの。
ご主人様に仕えることは犬の喜びなの」

↑ちょwあからさまなルイズ語録w
放課後、北村目当ての大河と一緒に町内清掃をやることになった竜児。
教室1

そこへ何故か川嶋とみのりん(こっちはダイエット目的)が登場。
ここの川嶋亜美の行動理由がいまいちハッキリしない。
ってか、生徒会長と川嶋亜美が似過ぎww姉妹ですかww
掃除

生徒会長「町を舐めるんじゃねえ!
そんな根性じゃおめえら船から振り落とされるぞこの野郎!」
←漁師ですかw
熱い眼差しで見る北村。惚れてんのか?w
北村と別行動でテンションがた落ちの大河。
川嶋「あ!ねえ、このゴミ、逢坂さんにそっくりじゃない?」
↑ちょww黒いってレベルじゃねえぞww
で、大河も言い返し、また喧嘩になる2人。
大河「あっち行こ、みのりん」
みのりん「駆け落ちかい?構わんよ僕は」w

生徒会長

川嶋と2人きりになる竜児。そしてかわい子ぶる川嶋。
散々本性出しながら、未だに猫被ってる意味あんのか?w
河川敷でカエルに驚く川嶋。騒ぎ過ぎですw
川嶋「ああっ!もうこんな事したくねえっつーの!・・なんてね、ウケた?」
↑完全に情緒不安定wいい加減バレてるの気づけよw
町内

本性を知っている竜児に色々突っ込まれる川嶋。
と、そこへストーカー出現。急いで逃げる2人。
川

ストーカーの事を打ち明ける川嶋。
と、そこへアホな格好をした大河とみのりん登場w
突然ストーカーに写真を撮られ怒り狂う大河w
雨

それにしてもこのストーカー普通過ぎるだろw
全然怖さがないからもっとデブでキモい格好にしたら良かったのにw
余裕で退治している大河を見て、覚醒し始める川嶋w
ストーカー

ありえないスピードでストーカーを追いかけ、カメラを蹴り壊す川嶋w
川嶋

完全にイッちゃってますw
でも怖かったようで倒れこむ川嶋→竜児の家で介抱・・これは・・w
アニメ

やっぱりお約束の修羅場展開ww
最後にオウムが鳴いて終わりw
ED

いや~今週は超展開が多かったなw
みのりんは相変わらず面白いw
みのりん画像
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2008-11-06(Thu) 17:38:58】 | Trackback:(3) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/06 20:09 | 日々、徒然 | とらドラ!第6話 "ほんとの自分"第一印象は私の中では最悪だった亜美ですけど、あの性格にも何かしら原因があるのでしょうからそういうところに期...

2008/11/06 20:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 とらドラ! Scene1(初回限定版)夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美を....

2008/11/06 21:28 | 電撃JAP | とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」助手「なんじゃそら・・・」...


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
