


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

たまには途中のアニメの感想でも書いてみるww

とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

もう大河は完全に居座っているんですねw
それに物こぼしておいてこの態度wwどんだけ大物だw
オムライスに名前書いてと駄々をこねる母親w色々失格ですww
GW

みのりん目当てでジョニーズへ行くもバイト休みで見れず。
なんやかんやでまた苛められる竜児w
5話

ファッション誌のモデル川嶋亜美とばったり遭遇。
しかも北村の幼馴染て・・w
同時に吹き出す大河と竜児シンクロしすぎww
画像

川嶋亜美、悪魔が乗り移ったような腹黒女に変身w
にしても、大河のそっけなさは異常w
キャプ

我慢の限界でひっぱたく大河。
「蚊がいたのよ蚊が・・あ、ハエだ」www
帰って2合半食べる大河・・ちょw食いすぎww
「大体ね自分で自分を『天然って言われる』とかいう人間にまともな奴なんていないのよ!」←なんという名言www
もう会うことはない→翌日転校生として登場!←はいお約束ですね、わかりますw
大河

ドジっ子ぶりをアピールする川嶋亜美。
何もないところでこけるって・・天然以前に病院行って来いw
みのりんレーダーは反応しないようですw
かわしまあみ

被害者ぶりをアピールする川嶋亜美。
全てを把握している竜児はドン引きしてますw
授業中、大河の手紙を無視する竜児。てか手紙て・・wなんという古典的手段・・w
アニメ

みのりんからも手紙が来るも内容は大河のことでガックリの竜児。
竜児の手紙を見てこれまた古いネタで返すみのりんww
ロッカーに飲み物をばら撒ける大河・・虐めかと思ったw
それをわざわざ処理する竜児ってどんだけいい奴なんだよw
10月31日

大河が教室で待っていると川嶋亜美とばったり遭遇。
またボロクソ言われます。
しかしストーカーに反応する川嶋亜美。なんかの伏線か?
北村君のことを言われ真っ白になる大河www
トンカツ

相変わらず何もしない母親ww
竜児の料理スゴスww
大河は家で傷心中、北村は川嶋の性格を知っていると言い慰める竜児。
「じゃあなんで私はチビなの?なんで変な名前なのよ!」←関係ないしww
で、ドタバタやった後、結局は空腹には勝てずww
ソースを買った帰り道、大量の食料を抱えた川嶋亜美とまた遭遇。
何かに気づいてニヤつく大河。で終わり。
コンビニ

とらドラ!いいっすね。
登場人物も増えてきて面白くなってきた。
みのりんの天然っぷりは異常www
みのりん
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2008-10-31(Fri) 11:55:22】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/04 15:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 とらドラ!オープニングテーマ プレパレード実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介された....


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
