スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コードギアスR2を見た感想

・コードギアス 反逆のルルーシュR2
ハマリ度:★★★★☆
凄く楽しみにしてたアニメだったので、
まとめてじっくりと見ることにしてた。

まずとても残念な点が1つ。
音楽がオレンジレンジて・・^^;
まあ飛ばせば済む話なんだけどさ・・。

1期があの終わり方だったから、
序盤の流れはかなり見入ってしまった。
シャーリーとロロが報われなさ過ぎて泣ける。
あれだけルルーシュを慕ってたのに・・。

後半はかなり超展開の連続で何度も見直した。
マリアンヌがあまりにも薄っぺらな女でかなり引いた・・w
こいつのために頑張ってたジェレミアって・・w

ルルーシュのこの後の行動も全てが空回りっぽくて可哀想になってきたw
カレンもなあ・・なんか微妙な締め方だな・・。

C.C.は結局フラグ作りだけの存在ってことか・・終盤は空気でしたね・・w

フレイヤ使った後のスザクの変わりっぷりはちょっと引いたけど、
最後のスザク→ルルーシュ→ナナリー号泣の流れは良かった。

ジェレミアのオレンジ農園はウケ狙いしすぎだろ・・w

と、まあ、グチグチ言ってるけど面白かったのは事実です。
何気に咲世子と奴隷C.C.とヴィレッタとギルフォードとアーニャには超萌えましたw
いやー、いいキャラ多かったなw

08年4-9月期では一番面白かったかも。

ただ、オレンジレンジて・・w(←しつこい^^;
コードギアスR2感想

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-10-12(Sun) 11:28:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
