


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BLASSREITERと狂乱家族日記とMission-Eを見た感想

・BLASSREITER
ハマリ度:★★
変身ダークヒーローアクションアニメらしい。
まず、ストーリーがとっつき難い。
こういう世界観はどうも自分は興味が持てなかった。
あと変身後の姿が個人的に好きになれないw
ただ、音楽、作画は最後までまあまあ良かった。
最終回はちゃんと見ていなかったせいもあるが、「ハァ?」の連続だったw
ずっと寝てる主人公と急にいい奴になる隊長面白すぎww
いいネタアニメってことで、これでも評価は甘めw
ブラスレイター

・狂乱家族日記
ハマリ度:★
超展開ギャグアニメ。
ストーリーにまとまりがない。テンポ悪い。
作画が適当っぽく感じるw(これが一番マイナス)
まあ、たまに面白い回もあったので、これでも甘めの評価w
狂乱家族日記

・Mission-E
ハマリ度:☆
近未来SFアニメだと思う。
CODE-Eも微妙だったが、今回もさらに微妙な出来・・。
なんというか、全てが安っぽく感じる・・。
ちゃんと見てなかったから、そういう風に感じるのかも知れないが、
それ以前に、ちゃんと見る気にもならないアニメw
Mission-E

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-10-06(Mon) 21:14:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
