


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひだまりスケッチ×365と乃木坂春香の秘密を見た感想

・ひだまりスケッチ×365
ハマリ度:★★★
ほのぼの日常アニメ。
1期と変わらず、安心して見れた。
吉野屋先生のキャラがさらにパワーアップしてたのも良いw
ただOP曲は1期のほうが好きだったな・・。
あと、ちょっと百合ネタ多すぎな気が・・(そういうアニメなのか^^;
ひだまりスケッチ365

・乃木坂春香の秘密
ハマリ度:★★☆
典型的なドタバタラブコメアニメ。
最初はそれなりに面白かったが、後半は失速気味・・。
男のほうが普通っぽいのはしょうがないけど、
乃木坂春香のキャラが弱いというか、あまりにもいい子すぎるだろ・・。
もっとツンデレなりヤンデレなり、とことん突っ走れば面白くなった気もするがw
無難にまとまり過ぎて、色々惜しいアニメ。
乃木坂春香の秘密

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-10-05(Sun) 20:02:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
