スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドルアーガの塔と純情ロマンチカを見た感想

・ドルアーガの塔
ハマリ度:★★★☆
シリアスなアニメなのかと思ったら、いい感じでギャグもあって見やすい。
ただ、投げっぱなしで終わった感じ。
カーヤがコロコロ性格変わりすぎ・・。
これだけ見ても話の内容はよく分からない。
でもOP(SWINGING)は結構好きだし、全体的に作画も良かった。
あとクーパ最高!ってことで甘めの評価w
ドルアーガの塔

・純情ロマンチカ
ハマリ度:☆
録画した他のアニメのついでに見てたが、
BLの凄さを生まれて初めて知りましたw
ヤバイシーンは早送りしないととても耐えられなかったw
もうね・・男が見ると笑うしかないねwギャグアニメですよ俺の中じゃw
腐女子には最高のアニメだと思うw
純情ロマンチカ感想

とりあえず一通り見終わったけど、
2008年4~6月(まだ続いてるアニメは除く)の中なら、
ドルアーガの塔が一番面白いってことになるのかな・・。
う~ん、1~3月と打って変わって大してハマれるアニメがなかった・・。

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年前半) | 【2008-08-10(Sun) 12:01:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
