


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

灼眼のシャナII とARIA The ORIGINATIONとGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-を見た感想

今度こそ08年1-3月期のアニメ全部見終わった。

また超勝手な感想。

・灼眼のシャナII
ハマリ度:★★★☆
OP(JOINT)、ED(triangle/Sociometry)は相変わらずとても良い。
フィレスは結局なんだったんだ・・。
最初のラブコメ展開のほうが面白かった。
マージョリーさんは自分のしたことを棚に上げて説教しすぎw
マルコシアスの突っ込みが的を得すぎw
最後の敵弱すぎw近衛史菜最強w
あと悠二の親父頑張りすぎw
池の最後の振られ方は泣ける・・。
それなりに面白かったが、
なんか色々と中途半端だった・・。3期に期待。
灼眼のシャナ2


・ARIA The ORIGINATION
ハマリ度:★★★
1期2期も見たけど、今回が一番良かった。
けど、ハマるって感じのアニメじゃない。
心の荒んだ人間(俺含む)は何度も見るべきw
アリシアさんはいつの間に・・つーか誰とだよ・・w
すごく、良作です。
ARIA The ORIGINATION


・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
ハマリ度:★★
ピノッキオとか興味ねえよw
野郎がオッサンとじゃれあってるとこなんて需要ねえよw
OP手抜き過ぎw途中から変わったけどそれも微妙・・。
ヘンリエッタって後半空気すぎw
トリエラのツンデレかわいいよw
1期は結構好きだったんだけど、今回は微妙でした・・。
ガンスリンガーガール

好き勝手書いたけど、全体的にいいアニメが多かったです!

超個人的ランキングだと

1位 狼と香辛料
2位 バンブーブレード
3位 俗・さよなら絶望先生
4位 みなみけおかわり
5位 クラナド
(次点・・true tears、カイジ、ハヤテのごとく!)
でした。

OPは狼と香辛料の「旅の途中」って曲がすごく良かった。
EDはH2Oの「カザハネ」がいい曲だと思った。

・・ええ、なんの参考にもなりませんよw

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)
関連記事


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年前半) | 【2008-05-02(Fri) 16:27:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
