


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クイーンズブレイド4話画像など

クイーンズブレイド4話見ました。

今回は姉妹、家族ネタで結構シリアスだったかも?

レイナはこれで終わりなのだろうか・・。

ナナエルは相変わらずいい加減・・w

EDは空気を読んで?いたって普通だった。

以下、得ろ注意。(自己修正アリ)

ナナエル1ナナエル体ナナエル怒り

雷雲の将クローデットクローデット2クローデット後ろ1

クローデット後ろ2戦い1レイナ1

レイナ負けるクローデット話すレイナ落ちる
↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
クイーンズブレイド | 【2009-04-23(Thu) 14:47:33】 | Trackback:(3) | Comments(-) | [編集]

クイーンズブレイド3話画像

クイーンズブレイド3話見ました。

ヘビが大活躍してるw
あと、意味不明な油レスリングも笑った。
てか、ヘビ女は結局何がしたかったんだろう・・。
今回もかなりぶっ飛んでて面白かった。

以下、得ろ注意。(自己修正アリ)

バック武者巫女トモエヘビ1

バック22人バックレイナ風呂

お風呂2人お風呂立つ対戦

対戦2押し合い首絞め

クイーンズブレイド3話画像ヘビ3

ヘビ4ヘビ噛まれるレイナともう一人
↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
クイーンズブレイド | 【2009-04-21(Tue) 01:54:59】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS2話の作画

ポリフォニカ2期の2話見ました。

作画は1話より若干崩れ気味の気もしないでもないが、
まあこの程度は1期に比べりゃ許容範囲内だと思う・・w

ストーリーのほうは・・あんまり進んでないような・・。

コーティカルテって毎回しっかり言うのにかなり違和感が・・^^;

あと1期同様、演奏シーンは大道芸みたいで笑えるw

なんだかんだで今期一番気になるアニメです・・w
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
双子姉妹
コーティカルテ
コーティー

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS | 【2009-04-12(Sun) 17:59:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

クラナド2期の感想

・CLANNAD AFTER STORY
ハマリ度:★★★★☆
原作を知らないのでネットで色々調べながら見てた。
夢オチアニメかと思ったら、結構深いんですね。
「クラナドは人生」って言われてる意味がようやく分かった気がするw
それと、アッキー面白すぎwどんだけ若いんだよあの人は。
名もなきラッパーの回と、1メートル落下するフォークに糞ワロタw
CLANNAD

あと残りはアキカン(←現在視聴中)とライドバックとまりあほりっくとガンダム00とマリみてと黒神と・・って結構多いな・・^^;

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(09年前半)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(09年前半) | 【2009-04-11(Sat) 19:31:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
