


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!21話の感想

とらドラ! 第21話「どうしたって」

今回は修学旅行の話。
思ってた以上にカオスでした。
ワーイ、せっかくの修学旅行が滅茶苦茶だよ~w

北村のことで能登と木原が喧嘩。
ここまでおおっぴらにしても気づかない北村って・・^^;

竜児の買ったヘアピンが大河を通してみのりんに・・。
これは結果オーライなんですかね^^;
みのりん画像

足元拭いたタオルで頭拭くのは流石に引いたwどんだけルーズだよw
大河画像

クリームの匂いに癒されるみのりんかわええw
みのりんくりーむ

って、ここからいきなり修羅場ですか。
亜美は核心に迫りすぎw
せっかくの天然みのりんが・・(´・ω・`)
でも、なんやかんやで一旦は仲直りするが・・。
とらドラ21話

亜美の被害妄想からガチ殴り合いの喧嘩に・・。
ここまでキレなくてもいい気もするが・・亜美はどんだけストレス溜まってんだ・・。
まあ、みのりんのキレ顔と暴言とパンチは新鮮でしたがw
みのりん亜美

で、ヘアピンを取りに行った大河が遭難。
探しに行った竜児はヘアピンに気づいて大河を発見。
帰り道、北村と勘違いした大河から本心を聞いてしまう竜児・・。

やっぱり大河は竜児が一番なんですね。
この複雑な関係がどうなるのか。次回も楽しみです。
遭難大河

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-26(Thu) 14:24:55】 | Trackback:(3) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!20話の感想

今回は年明け~3学期の話。

みのりんがいつもの天然キャラに戻った?
「後ろに立つな」のゴルゴネタは笑ったw
みのりん

大河は竜児と距離を置きつつも、結局は色々ちょっかい出してる感じ。

大河のちん○吸う発言にはビックリw春田のお遊びキャラも最高w

修学旅行が沖縄からスキー旅行に変更って・・凄い方向転換。
恋ヶ窪ゆり先生の「人生思い通りにならない」って・・これは黙らざるを得ないw
恋ヶ窪ゆり

大河の家でみんな集まってしおり作り。
それにしても、大河の部屋って改めて見ると異常にでかいねw裏山杉

木原の恋も気になるが、肝心の北村が空気になりつつある・・w
こんなところに狩野すみれ様が・・w凍りつく北村・・w
生徒会長

亜美は嫉妬全開?なんだかあからさまに嫌な女になってきたなあ・・。

「ずっと、このまま」という言葉に竜児が反応。
このままじゃいけないと、旅行中に自分の想いを伝えようと決心する竜児でした。

次回は色々と波乱の予感?
どうしたって

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-19(Thu) 14:08:22】 | Trackback:(4) | Comments(-) | [編集]

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

今回はクリスマスパーティーのお話。
恋ヶ窪ゆり先生は不動産説明会へ・・現実的?w
竜児のオールバック迫力ありすぎ。
川嶋亜美は相変わらず伝えたい事が伝わってないですw
大河のあの大泣きを見れば誰だって身を引くよ普通・・^^;
そしてみのりんに遠回しに振られる竜児。
電波な言い回しは流石みのりんと言ったところw

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-12(Thu) 23:47:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今期アニメ中間感想

・続・夏目友人帳
多軌透カワイイ。ニャンコ先生もカワイイ。
思ってた以上に萌えポイントの多いアニメですw

・宇宙をかける少女
なんだか話はよく分からないが、キャラは面白い。
あと、セクシー目線なカメラアングルもいいw

・WHITE ALBUM
すれ違い多いなあ・・^^;

・鋼殻のレギオス
・ドルアーガの塔
まだ微妙に話が見えてこないような・・。
どちらもこれから期待してます。
ただ、ドルアーガは萌えポイントが少ないかな・・。

・みなみけ おかえり
まだ作画にちょっと違和感。
話はほのぼの面白い。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2009-02-10(Tue) 14:38:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
