


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今期アニメの1話を一通り見終わっての感想

とりあえず今期アニメの1話を一通り見終わった。

レギオスが結構面白そうかも。
ホワイトアルバムもなかなか。
続夏目友人帳は1期と同じような感じで安心して見れそう。
ドルアーガはクーパがでないことには・・^^;
みなみけは思ってた以上に作画がショボイ。
まりあほりっくはどこかで見たような演出・・。
明日のよいちはありきたりな設定だけど嫌いじゃないですw
あとは屍姫がなんだかんだで悪くないかも。

それにしてもtvkの土曜深夜は見ごたえあるなあw
アニメTVから始まって屍姫→レギオス→ドルアーガ→ホワイトアルバム→インデックスは流石に深夜に連続で見ると眠くなってくるww

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2009-01-11(Sun) 12:58:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

01月08日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ブログペットの記事 | 【2009-01-08(Thu) 08:31:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

かんなぎとロザリオとバンパイア2を見た感想

かんなぎとロザリオとバンパイア2を見た感想。

・かんなぎ
ハマリ度:★★★★☆
ドタバタラブコメ。原作知らなくても見やすくてすぐにのめりこみました。
作画のクオリティが高いですね。
こういうアニメって大抵はいい加減な場合が多いのに。
騒動があった後でどんなアニメなんだろうと一気に見たけど、
予想以上に面白かったw
なぎとざんげの細かいことは全然分かってないですけどwってか2期が見たい。
かんなぎ


・ロザリオとバンパイア CAPU2
ハマリ度:★★★
相変わらずのパ○ツアニメwでも何気に1期より面白かったかもw
シリアス展開が減って完全にギャグアニメと化してますね。
新キャラの心愛もオチ要員としていい味出してたw
水樹奈々の曲も良かった。KYなキャラソンは相変わらずだけど^^;
1期同様、余計なこと考えず割り切ってみると楽しいw
ロザバン

今までのアニメ感想まとめHP

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2009-01-06(Tue) 18:00:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

視聴予定のアニメ

続・夏目友人帳
みなみけ おかえり
屍姫 玄
明日のよいち!
WHITE ALBUM
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
宇宙をかける少女


(後で見る予定)
まりあ†ほりっく
マリア様がみてる 4thシーズン

全体的に少な目の印象。
やはり本命はみなみけか。
ドルアーガも楽しみ。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
来期アニメ | 【2009-01-02(Fri) 21:22:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
