


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

たまには途中のアニメの感想でも書いてみるww

とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

もう大河は完全に居座っているんですねw
それに物こぼしておいてこの態度wwどんだけ大物だw
オムライスに名前書いてと駄々をこねる母親w色々失格ですww
GW

みのりん目当てでジョニーズへ行くもバイト休みで見れず。
なんやかんやでまた苛められる竜児w
5話

ファッション誌のモデル川嶋亜美とばったり遭遇。
しかも北村の幼馴染て・・w
同時に吹き出す大河と竜児シンクロしすぎww
画像

川嶋亜美、悪魔が乗り移ったような腹黒女に変身w
にしても、大河のそっけなさは異常w
キャプ

我慢の限界でひっぱたく大河。
「蚊がいたのよ蚊が・・あ、ハエだ」www
帰って2合半食べる大河・・ちょw食いすぎww
「大体ね自分で自分を『天然って言われる』とかいう人間にまともな奴なんていないのよ!」←なんという名言www
もう会うことはない→翌日転校生として登場!←はいお約束ですね、わかりますw
大河

ドジっ子ぶりをアピールする川嶋亜美。
何もないところでこけるって・・天然以前に病院行って来いw
みのりんレーダーは反応しないようですw
かわしまあみ

被害者ぶりをアピールする川嶋亜美。
全てを把握している竜児はドン引きしてますw
授業中、大河の手紙を無視する竜児。てか手紙て・・wなんという古典的手段・・w
アニメ

みのりんからも手紙が来るも内容は大河のことでガックリの竜児。
竜児の手紙を見てこれまた古いネタで返すみのりんww
ロッカーに飲み物をばら撒ける大河・・虐めかと思ったw
それをわざわざ処理する竜児ってどんだけいい奴なんだよw
10月31日

大河が教室で待っていると川嶋亜美とばったり遭遇。
またボロクソ言われます。
しかしストーカーに反応する川嶋亜美。なんかの伏線か?
北村君のことを言われ真っ白になる大河www
トンカツ

相変わらず何もしない母親ww
竜児の料理スゴスww
大河は家で傷心中、北村は川嶋の性格を知っていると言い慰める竜児。
「じゃあなんで私はチビなの?なんで変な名前なのよ!」←関係ないしww
で、ドタバタやった後、結局は空腹には勝てずww
ソースを買った帰り道、大量の食料を抱えた川嶋亜美とまた遭遇。
何かに気づいてニヤつく大河。で終わり。
コンビニ

とらドラ!いいっすね。
登場人物も増えてきて面白くなってきた。
みのりんの天然っぷりは異常www
みのりん

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2008-10-31(Fri) 11:55:22】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]

イタズラなKissを見た感想

・イタズラなKiss
ハマリ度:★★★★
原作まったく知らなかったんですが、予想以上に面白かった。
なんかのだめカンタービレやナースのお仕事と同じような匂いが・・。

つーか、単なる学園ラブコメだと思ってたら、
結婚したり妊娠したりで思いっきり話進むんですね。顔変わってないけどw
最後のほうで、「この後私達が~になろうとは思いもしなかった」みたいな感じで、
凄そうに予告してた割には、滅茶苦茶フツーな終わり方で拍子抜けしたw

まあでも終始軽いノリで見やすかったし、いい感じにまとまってるアニメだと思う。
最高!っていうより、ここが嫌だったor暇だったって所が少ない。
イタズラなKiss感想

これで4~9月のアニメは全部見終わったと思う。
やっぱ一番面白かったのはコードギアスR2かな。
後はマクロスFとイタズラなKiss、
我が家のお稲荷さま。、ドルアーガの塔、夏目友人帳って感じですかね・・。

音楽はダントツでマクロスFですね。
特にダイアモンドクレバスとライオンと、
トライアングラーとインフィニティって・・絞れてないw

(関連記事)
・全話見れたアニメの感想(08年後半)
・全話見れたアニメの感想(08年前半)
・全話見れたアニメの感想(07年)

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
全話見たアニメ感想(08年後半) | 【2008-10-26(Sun) 10:14:14】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

10月26日のココロ日記(BlogPet)

musyokuさん知ってます!?狙いは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ブログペットの記事 | 【2008-10-26(Sun) 08:06:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今期アニメを3話くらいまで見終わっての感想

・ef - a tale of melodies.
大体想像通り、面白い。

・CLANNAD ~AFTER STORY~
見るもの多すぎなので後で一気に見ることにした。

・とらドラ!
結構いい感じ。

・ヒャッコ
微妙。

・夜桜四重奏
思ってたより面白い。

・CHAOS;HEAD
面白い。

・とある魔術の禁書目録
萌える。

・かんなぎ
これも後で一気に見ることに。

・ケメコデラックス!
面白い。

・今日の5の2
まあまあ。

・のらみみ2
これも後で見る。

・キャシャーン Sins
眠い。

・純情ロマンチカ2
切りと思ったが、やっぱネタアニメとして見るw

・喰霊-零-
面白い。

・屍姫 赫
まあまあ。

・スキップ・ビート!
まあまあ。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2008-10-22(Wed) 11:11:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
