


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今期アニメ(途中)の感想

正直、今期アニメはあまり楽しめてない・・。

・ダ・カーポⅡSS
1期に比べて、色々と核心に迫ってます。
ただ、原作を全然知らないから、分かったような分からないような・・。
あと脇役の出番が異様に少ないですね・・w

・BLASSREITER
最初のほうは全然ついていけなかったけど、
段々と内容が分かってきて面白くなってきた。
ただ、いじめとか自殺とか、やたら暗い展開なのが気になる・・w

・仮面のメイドガイ
うーん、最初はインパクトあったけど・・。
毎回展開が単調というかワンパターンというか・・。
絵も微妙なんだよな・・・。

・ゴルゴ13
なんか見てると途中で凄まじい眠気に襲われるんですけど・・w
いや、つまらなくはないんだけど・・静かなシーンが多くて^^;
ゴルゴの銃を撃つ早さは異常w

・我が家のお稲荷さま。
子狐が滅茶苦茶カワイイw
敵の妖怪?がいつも間抜けで意外に面白いw

・S・A~スペシャル・エー~
つまんなくはないけど、面白いって訳でも・・。
学園モノの割には現実離れしすぎててハァ?な展開が多いw

・狂乱家族日記
とりあえずカオスアニメw
まあ全話見ないとわからないですw

・あまつき
なんかよく分からんw
これも全話見ないとなんとも・・。

・純情ロマンチカ
途中で脱落しました・・w
深夜とはいえ、これは駄目だろ・・w
萌えアニメとはまた違ったキモさが・・・w

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2008-05-31(Sat) 12:17:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

05月31日のココロ日記(BlogPet)

musyokuさんは三度の飯よりマージョリーが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ブログペットの記事 | 【2008-05-31(Sat) 07:53:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

05月24日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でmusyokuさんがココロのこと面白いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ブログペットの記事 | 【2008-05-24(Sat) 08:44:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

我が家のお稲荷さま。 6話キャプチャー画像その2

我が家のお稲荷さま。 第06話 「お稲荷さま。食い倒れる」

キャプチャー画像その2
コウ:早見沙織
妄想
アニメ
1
2
3
4
5
6
8
11


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
我が家のお稲荷さま。 | 【2008-05-17(Sat) 16:36:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
