


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今期アニメの感想(中間報告)

今期アニメの感想(中間報告)

・君が主で執事が俺で
セクシーアニメのようで、意外とあっさり目のパロディアニメ。
ストーリーとかどうでもいいから、もっとセクシー路線を突っ走って欲しい。

・ロザリオとバンパイア
パン○ラが一杯見れるアニメw
あとモカ強すぎw
いきなり歌いだしたり、
殺そうとした奴とすぐ仲良くなったりと超展開の連続ですw

・俗・さよなら絶望先生
面白いけど、あまり記憶に残らないアニメw

・true tears
今期で一番面白いアニメ。
舞台設定が新鮮。
四角関係?が今後どうなっていくのか気になる。

・破天荒遊戯
微妙・・。
ラゼルはかわいいけど・・。
原作知らないと、ついていけない・・。

・キミキス
最初の頃は微妙だなと思ってたけど、今になって面白くなってきた。
ただ、結末はなんとなく読めてきたけど・・。

・灼眼のシャナ2
ラブコメ展開も終わり、いよいよシリアスな展開に・・。
個人的にはラブコメのほうが面白かったw
ああ近衛史菜w

・シゴフミ
父親が異常すぎてドン引き・・。
フミカが多重人格?とか、正直微妙な展開・・。

・みなみけおかわり
時間なくて1話しか見てない・・。
あとでまとめて見ます。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2008-02-28(Thu) 11:34:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

君が主で執事が俺で 第06話 夢改造計画

君が主で執事が俺で
第06話 夢改造計画

君が主で執事が俺で夢改造計画
今期アニメブログ

夢の妄想がメイン。

妄想だけに?パロディだらけでなんでもアリな展開ですw

結局、今のままでいんじゃね?ってことで無事解決しましたとさw

今回のセクシー演出はほとんどなし・・・。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
君が主で執事が俺で | 【2008-02-12(Tue) 19:34:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
