


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダカーポ2を見終わっての感想

ダカーポ2を全話見終わりました。

正直、天枷美夏が中心の話はあんまり面白くなかった。

最初の頃は少し期待していたけど、
後半は主人公の熱すぎる行動がウザかったw

というか、小恋がヒロインじゃなかったのかよ・・^^;

後半は空気になってるしw

他のキャラの個性も全然出し切れていないように感じた。

あと最終回の終わり方も微妙・・。
無理やり歌に持っていったようで、なんかしっくり来なかった。

2期があるそうで、逆にこれがどうなっていくのか気になりますw

白河ななかはかわいかったww
白河ななか 今期アニメブログ
ダカーポ2
ダカーポ2
今期アニメ

(ED曲は結構良かったかも。)

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ダ・カーポ2 | 【2007-12-30(Sun) 08:32:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

スカイガールズ 第26話 「それぞれの・・・」(最終話)

(感想)
スカイガールズ
第26話 (最終話)「それぞれの・・・」

スカイガールズ最終回(今期アニメブログ)音羽
アニメ
後藤
エリーゼ
終わり

この最終回は結構良かった。
前回の終わり方は無茶苦茶な気がしたが、
この回を見て、もうどうでも良くなったw

中盤2話ほど見逃してしまったが、
振り返ってみると意外と面白かったのかも知れない。

なんかベタの王道を突っ走った感じのアニメだったw

ただ、OP曲はいいのにED曲がイマイチだったのが残念・・。

後番組はロザリオとバンパイアだそうで。
これも見ようと思う。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スカイガールズ | 【2007-12-28(Fri) 18:58:14】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ひぐらしのなく頃に解 感想 最終話Cパートのバス

まとめて録画しておいた、ひぐらしのなく頃に解をようやく全話見終わりました。

前作に比べると過激なシーンがほとんどなく、レナの出番も少なかった。

特に最終回は「あれ?レナっていたっけ?」ってくらいの存在感w

あと赤坂が強すぎて笑ったw

原作を知らないので、急展開だなと思うところもあったがまあ面白かったです。

それと最後のシーンは分かりづらかったんですが、美代子が家に戻ったことで運命が変わり?バスが違った?ので両親は死なずに済んだってことなのかな?
田無美代子

田無美代子が乗ったバス。
今期アニメブログ 最終回

事故に遭ったバス。
ひぐらしのなく頃に解 最終回2


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ひぐらしのなく頃に解 | 【2007-12-27(Thu) 10:21:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ef - a tale of memories. 第12話「love」

(感想)
ef - a tale of memories.
第12話「love」(最終回)


別れを告げられ、一度は引き篭もっていた蓮治だが、
諦めきれず千尋が書いた日記を拾い集め、再び千尋のもとへ。
ef - a tale of memories.
ef - a tale of memories. 最終(今期アニメブログ)2

記憶を失っていたはずの千尋が、蓮治のことを忘れられずにいた。
そして抱き合う二人。
(今期アニメブログ)3

それぞれ、夢や居場所が見つかりハッピーエンド。(多分w)
途中あまりの語りっぷりに見てて恥ずかしくなってきたが・・^^;
4
ef - a tale of memories. 最終5
アニメ

結局、この二人の関係はよく分からないまま・・。
ef - a tale of memories.
8

いい終わり方だとは思うが、原作を知らないから所々「?」な部分もあった。
最初の感じからもっとドロドロした展開を想像していたので、
ちょっと拍子抜けの感もある。
でも他のアニメに比べて表現方法が面白かったので最後まで飽きずに見れた。

最後のシーンは痛い発言の連続って気もしたが、
それは俺の心が荒んでるんだと自己解釈してます(笑

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ef - a tale of memories. | 【2007-12-26(Wed) 12:06:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
