


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話(最終話)「歩き出そうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 
第12話(最終話)「歩き出そうよ」


かなり強引な終わり方な気もしたが、まあこのアニメならアリかな^^;
振り返ってみると、超展開の連続だったなあw

ネバーエバーランドに向かう二宮。
ネバーエバーランド

昔のことを思い出す真由。
(最終話)「歩き出そうよ」2
「歩き出そうよ」3

二宮から精気を吸って気絶した真由と途方に暮れる麗華。
ご愁傷さま(最終話)

過去のことが許せないサキュバス状態の麗華。
ご愁傷さま二ノ宮くん
サキュバス

保坂と戦う二ノ宮。
第12話(最終話)

過去を振り払い、元の麗華に戻り、二宮にキス。
キス

二宮を助けた真由を麗華が偶然サキュバスの力?で助ける。
ご愁傷さま二ノ宮

何故か突然登場する奥城たすくと奥城いろり。
第12話

結局いつもの日常に戻る。
「歩き出そうよ」11

二宮が振り返った拍子にキス。
12

おしまい。
ご愁傷


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ご愁傷さま二ノ宮くん | 【2007-12-24(Mon) 14:20:41】 | Trackback:(2) | Comments(-) | [編集]

スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

(感想)
スカイガールズ 第25話
「音羽、ふたたび」


今回は戦闘シーンが多かった。
かなりベタな展開の連続だった気もしたが;

ウィルスプログラム注入も、作戦失敗でコアから現れた優希。
アニメ

人間とワームの融合を目指す優希。
スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」2

優希と戦う音羽。
「音羽、ふたたび

アイーシャの力?で人間に戻り?消滅?した優希。(よく分からんw)
スカイ

アイーシャを介抱する音羽。
ブログ

崩壊した洞窟から出てきた2人。
第25話

めでたしめでたし。
戦い

これで最終回かと思ったら、あと1話あるのかよ・・。
それにしても、なんかよく分からない戦いだったw

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スカイガールズ | 【2007-12-21(Fri) 11:33:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」

ef - a tale of memories.
第11話「ever forever」


1日だけ恋人同士になりデートをする蓮治と千尋。
千尋
恋人

千尋が欲しがっているぬいぐるみを取ろうと頑張る蓮治。
ぬいぐるみ

見事ゲット。
千尋とぬいぐるみ

プリクラも撮る。
ef - a tale of memories.プリクラ

海でたたずむ2人。
デート

学校の屋上でキスして・・。
千尋
画像エフ

一緒にいると辛い思いをすることになる。
そして好きなうちに別れたいと言う千尋。
第11話「ever forever」

日記を捨て、蓮治との記憶をなくしてしまった千尋。
記憶
ef - a tale of memories.


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
ef - a tale of memories. | 【2007-12-18(Tue) 12:31:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

灼眼のシャナ2 第11話「約束の二人」

(感想)
灼眼のシャナ2
第11話「約束の二人」


泊まり込みで学園祭の準備って、どんだけ大規模なんだよw

泊まりということは当然こういうシーンもあるわけで・・。
灼眼のシャナ2
今期アニメブログ

フィレスがが生きていたことを知らせるヴィルヘルミナ。
カルメル

何があっても立ち向かうことを心に決める坂井悠二。
悠二


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
灼眼のシャナ2 | 【2007-12-16(Sun) 13:58:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
