


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!最終回の感想

なんだかんだでやっちゃんと両親は和解。
泰子と母親

ディーープキス。
(なんだか今日いけそうな気がするぅ~by天津木村)
大河と竜児のキス

仲良く帰宅。
泰子と大河と竜児

夜空を写メ。
大河写メ

竜児へ
竜児 私ね・・ずっとずっと 自分なんかが
誰かに愛されるはずがないって思ってた。
でもそれは逃げてただけなのかも知れない。
自信がもてないのを親のせいに・・周りのせいにして・・
でも 竜児は私をそのまま愛してくれた・・。
自分に誇りをもって・・
竜児を愛したいから。
逢坂大河
手紙

大河が学校を辞めたと伝えるゆり先生。
先生

川嶋亜美。
川嶋亜美驚く

驚くみのりん。出番キタコレww
ついでに後ろの眼鏡っ子、目ちっさww
みのりん驚く

木原麻耶もなかなかカワイイ。
木原マヤ

竜児にビンタするみのりん。ナイスです。(もう訳分からんw)
怒るみのりん

大河の荷物を弄り、写真を発見する竜児。
大河の手帳

大河「そういや、好きって言われてなかった。」
( ´_ゝ`)ふーん。
大河のメール

川嶋亜美。
川嶋亜美メール見る

大河からのメールを見て空を見上げるみのりん。
みのりん空見上げる

みのりん、大河からの夜空写メを自己解釈中。
みのりん説明中

川嶋亜美に鼻で笑われ赤くなるみのりん。
恥ずかしがるみのりん

なんか持ってくるみのりん。
持ってくるみのりん

竜児の横にみのりん。
3人

いい笑顔のみのりん。
みのりん横

川嶋亜美。
川嶋亜美横

ブサイクインコ。
インコちゃん

そして卒業式。
卒業式

部活の後輩に囲まれるみのりん。
みのりん大人気

バット持ったみのりんと他二名。
みのりんと川嶋

ロッカーに隠れてた大河。
大河全身

竜児に好きと言われて照れる大河。
照れる大河

頭突き。
頭突き大河

めでたしめでたし。
とらドラ最終回

いやー、ついにとらドラ終わりました!
原作はまったく知らなかったんですが、かなり楽しめました。
序盤のお気楽展開から、いつの間にやらシリアスになって目が離せなかったです。
特にサブキャラがいい味出しまくりでしたね。
後半になって若干、大河の自己中っぷりと、
みのりんの暴走っぷりに引き気味でしたが、
まあそれもこのとらドラの良さなのかなあと勝手に解釈してます。
という訳で、スタッフの方々、お疲れ様でしたー。

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-03-26(Thu) 13:49:44】 | Trackback:(2) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!21話の感想

とらドラ! 第21話「どうしたって」

今回は修学旅行の話。
思ってた以上にカオスでした。
ワーイ、せっかくの修学旅行が滅茶苦茶だよ~w

北村のことで能登と木原が喧嘩。
ここまでおおっぴらにしても気づかない北村って・・^^;

竜児の買ったヘアピンが大河を通してみのりんに・・。
これは結果オーライなんですかね^^;
みのりん画像

足元拭いたタオルで頭拭くのは流石に引いたwどんだけルーズだよw
大河画像

クリームの匂いに癒されるみのりんかわええw
みのりんくりーむ

って、ここからいきなり修羅場ですか。
亜美は核心に迫りすぎw
せっかくの天然みのりんが・・(´・ω・`)
でも、なんやかんやで一旦は仲直りするが・・。
とらドラ21話

亜美の被害妄想からガチ殴り合いの喧嘩に・・。
ここまでキレなくてもいい気もするが・・亜美はどんだけストレス溜まってんだ・・。
まあ、みのりんのキレ顔と暴言とパンチは新鮮でしたがw
みのりん亜美

で、ヘアピンを取りに行った大河が遭難。
探しに行った竜児はヘアピンに気づいて大河を発見。
帰り道、北村と勘違いした大河から本心を聞いてしまう竜児・・。

やっぱり大河は竜児が一番なんですね。
この複雑な関係がどうなるのか。次回も楽しみです。
遭難大河

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-26(Thu) 14:24:55】 | Trackback:(3) | Comments(-) | [編集]

とらドラ!20話の感想

今回は年明け~3学期の話。

みのりんがいつもの天然キャラに戻った?
「後ろに立つな」のゴルゴネタは笑ったw
みのりん

大河は竜児と距離を置きつつも、結局は色々ちょっかい出してる感じ。

大河のちん○吸う発言にはビックリw春田のお遊びキャラも最高w

修学旅行が沖縄からスキー旅行に変更って・・凄い方向転換。
恋ヶ窪ゆり先生の「人生思い通りにならない」って・・これは黙らざるを得ないw
恋ヶ窪ゆり

大河の家でみんな集まってしおり作り。
それにしても、大河の部屋って改めて見ると異常にでかいねw裏山杉

木原の恋も気になるが、肝心の北村が空気になりつつある・・w
こんなところに狩野すみれ様が・・w凍りつく北村・・w
生徒会長

亜美は嫉妬全開?なんだかあからさまに嫌な女になってきたなあ・・。

「ずっと、このまま」という言葉に竜児が反応。
このままじゃいけないと、旅行中に自分の想いを伝えようと決心する竜児でした。

次回は色々と波乱の予感?
どうしたって

↓今後とも今期アニメブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメ感想

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-19(Thu) 14:08:22】 | Trackback:(4) | Comments(-) | [編集]

とらドラ! 第19話「聖夜祭」

今回はクリスマスパーティーのお話。
恋ヶ窪ゆり先生は不動産説明会へ・・現実的?w
竜児のオールバック迫力ありすぎ。
川嶋亜美は相変わらず伝えたい事が伝わってないですw
大河のあの大泣きを見れば誰だって身を引くよ普通・・^^;
そしてみのりんに遠回しに振られる竜児。
電波な言い回しは流石みのりんと言ったところw

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
とらドラ! | 【2009-02-12(Thu) 23:47:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
