


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

視聴予定のアニメ

続・夏目友人帳
みなみけ おかえり
屍姫 玄
明日のよいち!
WHITE ALBUM
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
宇宙をかける少女


(後で見る予定)
まりあ†ほりっく
マリア様がみてる 4thシーズン

全体的に少な目の印象。
やはり本命はみなみけか。
ドルアーガも楽しみ。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
来期アニメ | 【2009-01-02(Fri) 21:22:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

来期視聴予定のアニメ

来期視聴予定のアニメ。

結構楽しみなアニメが多い。

・ef - a tale of melodies.
ef


・のだめカンタービレ 巴里編
noda


・あかね色に染まる坂
aka


・ロザリオとバンパイア CAPU2
roza


・今日の5の2
5no2


・CLANNAD AFTER STORY
cla


・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
gan


・とらドラ!
tora


・地獄少女三鼎
jigo


・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
hoku


・のらみみ2
nora

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
来期アニメ | 【2008-09-07(Sun) 13:08:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

視聴予定の2008年夏アニメ

・乃木坂春香の秘密
今夜から放送予定!(と思ったら、番宣番組でしたw)
原作とかまったく知らないけどなんとなく楽しみですw
乃木坂春香の秘密

・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
2期は微妙でしたが、今回はどうなるんでしょうね・・。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

・恋姫†無双
少し気になるので一応見るけど、期待はしてないですw
恋姫†無双

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
1話放送されましたが、まだ見ていません。
世界観が好きなので結構期待してるかも・・。
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

・ひだまりスケッチ×365
これは絶対見逃せないです。今日の深夜から放送開始!
ひだまりスケッチ×365

・セキレイ
よく分からんけど、番宣見てたら面白そうだったんで見ることにしましたw
セキレイ

・ストライクウィッチーズ
これってスカ○ガールズにそっくりですね・・w
気になるので見ますw
ストライクウィッチーズ

・薬師寺涼子の怪奇事件簿
まとめて録画できる時間に放送されているのでついでに見るって感じですw
薬師寺涼子の怪奇事件簿

Mission-E
これもついでに見るって感じです・・。
CODE-Eが微妙だったので、大して期待はしてないです・・。
Mission-E

個人的には乃木坂春香の秘密が一番楽しみ、というか期待してますw
あとは「ひだまりスケッチ×365」と「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」かな。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
来期アニメ | 【2008-07-03(Thu) 14:35:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
