


にほんブログ村 アニメ感想ランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

広告が出たので適当に更新

咲のED曲いいねえ。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2009-06-03(Wed) 07:42:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今期アニメ中間感想

・続・夏目友人帳
多軌透カワイイ。ニャンコ先生もカワイイ。
思ってた以上に萌えポイントの多いアニメですw

・宇宙をかける少女
なんだか話はよく分からないが、キャラは面白い。
あと、セクシー目線なカメラアングルもいいw

・WHITE ALBUM
すれ違い多いなあ・・^^;

・鋼殻のレギオス
・ドルアーガの塔
まだ微妙に話が見えてこないような・・。
どちらもこれから期待してます。
ただ、ドルアーガは萌えポイントが少ないかな・・。

・みなみけ おかえり
まだ作画にちょっと違和感。
話はほのぼの面白い。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2009-02-10(Tue) 14:38:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今期アニメの1話を一通り見終わっての感想

とりあえず今期アニメの1話を一通り見終わった。

レギオスが結構面白そうかも。
ホワイトアルバムもなかなか。
続夏目友人帳は1期と同じような感じで安心して見れそう。
ドルアーガはクーパがでないことには・・^^;
みなみけは思ってた以上に作画がショボイ。
まりあほりっくはどこかで見たような演出・・。
明日のよいちはありきたりな設定だけど嫌いじゃないですw
あとは屍姫がなんだかんだで悪くないかも。

それにしてもtvkの土曜深夜は見ごたえあるなあw
アニメTVから始まって屍姫→レギオス→ドルアーガ→ホワイトアルバム→インデックスは流石に深夜に連続で見ると眠くなってくるww

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2009-01-11(Sun) 12:58:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

今期アニメを3話くらいまで見終わっての感想

・ef - a tale of melodies.
大体想像通り、面白い。

・CLANNAD ~AFTER STORY~
見るもの多すぎなので後で一気に見ることにした。

・とらドラ!
結構いい感じ。

・ヒャッコ
微妙。

・夜桜四重奏
思ってたより面白い。

・CHAOS;HEAD
面白い。

・とある魔術の禁書目録
萌える。

・かんなぎ
これも後で一気に見ることに。

・ケメコデラックス!
面白い。

・今日の5の2
まあまあ。

・のらみみ2
これも後で見る。

・キャシャーン Sins
眠い。

・純情ロマンチカ2
切りと思ったが、やっぱネタアニメとして見るw

・喰霊-零-
面白い。

・屍姫 赫
まあまあ。

・スキップ・ビート!
まあまあ。

にほんブログ村 アニメ感想ランキング
今期アニメの感想(中間報告) | 【2008-10-22(Wed) 11:11:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 今期アニメブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
  1. 無料アクセス解析
